niwakayan’s blog

心穏やかにすごしたいけどままならない日々をつらつらと。

さよならワンダーコア

購入して8年。

この4、5年はほぼ使わず、部屋の一角を占拠していた。

腹筋効果あったんだけど、音が響いて、嫁からの苦情がひどかったんでだんだん使わずに。

 

地震があって、改めて凶器になりかねないと思い、グッバイすることに。

不燃物で捨てようとしてたら嫁からリサイクルショップに持っていきやと。

売れねーだろうと思って持っていくと、やはり引き取り不可。そのままもう3軒にテルするも同じお答え。

あきらめて嫁の古着を別のリサイクルショップへ売りに。

一応店員さんにワンダーコア売れるか聞くと、間髪入れず、ぜひにとのこと。

 

なんと500円で引き取り。

無理だと思っただけににラッキー感半端ない。

 

あきらめないこと、これ大事。